未分類

脱毛 Q&A

  1. HOME >
  2. 未分類 >

脱毛 Q&A

ℚ.プールや海水浴に行く前に脱毛したい。

海水浴・日焼けサロン等で強い紫外線を浴びると火傷、毛包炎等皮膚トラブルを起こすリスクが高まります。日焼けの予定のある方は、前後2週間の施術を避けてください。

ℚ.毛包炎になってかゆいのですが

毛包炎(毛嚢炎)は、シェービングや脱毛施術後よく起こる皮膚トラブルです。皮膚常在菌の黄色ブドウ球菌が侵入して炎症を起こし、芯の無いニキビのようで痒みを伴うことがあります。ほとんどの場合は皮膚を清潔にする事で皮膚表面の黄色ブドウ球菌の数が少なくなるのでリスクを抑える事ができます。皮膚が乾燥していたり、免疫力が低下している時に起こりやすいと言われています。ひどいようであれば、お薬を使用されるか皮膚科に受診をお勧めしております。

ℚ デリケートゾーンヘアは何回かかりますか?

個人差がございますが、10回程度の施術で終了とされる方が多い様に思います。完璧を求め30回お通いの方がいらっしゃいます。

当店では11回目以降の割引料金体制で安心してご利用頂けます。

ℚ.脱毛は痛いですか?

照射口がマイナス4度に冷える脱毛機でお肌を冷やしながら施術する為、痛みに弱い方やデリケートゾーンの施術も安心です。また大半のお客様が「痛くない」と言われますが、施術中も痛みの確認をしながら進めますのでご安心下さい。

ℚ脱毛は何回で終わりますか

普通の毛の太さ・密度の方なら最初から高出力で処理できますので6~8回、太い毛・高密度の方なら12~18回と言われています。薄くしたい方、完璧を目指す方によっても終了までの回数は異なります。また年齢差・男女による差・部位による差があります。脱毛セットメニューやコースを選んで頂くと、ポイント補強照射テクニックにより早く終了できます。

ℚどのように通えばいいですか?

-未分類

© 2021 hair club motion Powered by AFFINGER5